美味しかったです
5.0
株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ
月3回のランチミーティング用に、何度も利用させていただいています。
種類も多いので飽きないですし、どれを選んでも美味しいのでスタッフからの評判も大変良いです!
男性スタッフも多い職場ですが少ないという声が出たことはなく、お腹いっぱいになれる量で助かります。
また利用させていただきます。
- 口コミへの返信