ボリューム満点でスタッフに大人気でした
テレビ朝日
撮影の出演者用・関係者用・スタッフ用に注文しました。
色々な種類のお弁当があり、お肉系、魚系もありとても好評でした。
出演者用にうなぎのお弁当の用意したのですが、とても喜ばれておりました。
スタッフからの人気も高く、次もこのお弁当にしてほしいと要望を受けました!!
注文内容
-
このお弁当はお魚を食べたい人様に注文しました! 注文者は食べてないのですが…バランスが良くとても好評でした! チキン南蛮かミックスフライと選べるおかずがとても良いと思いました。
-
出演者用に注文しました。 控え室に入られて「うなぎ」をみた瞬間、テンションが上がっておりました。 とても良かったのですが、サイトの写真とは違いうなぎが切れておりました。
-
焼肉の味がしっかりしていて、ご飯と良くあいご飯が進みました! ミックスフライもボリューム満点で男性スタッフもお腹いっぱいになっていました! また次も注文したいと思います。
-
【選べるおかず】和風ハンバーグ(100%牛)とミックスフライかチキン南蛮
1,404円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
和風ハンバーグがご飯と良くあいご飯が進みました。 選べるおかずはミックスフライにしました。 ボリューム満点で男性スタッフもお腹いっぱいになっていました。 また次も注文したいと思います。