4.38

126

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おにぎり3個でボリュームも満足です

5.0
  • 東京都千代田区北の丸公園
  • 2025/07/30

おにぎりが3個も入っており大満足です。また、梅と大葉のさわやかな味で食欲も進みます。天むすでジューシーさもありながら、副菜でさっぱりいただけます。片手で食べられる気軽さも人気であっという間になくなりました。リクエストも多いのでまた頼みます。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 商品につきまして、容器が可愛らしく、コストパフォーマンスも良いとお褒めにあずかり、お礼申し上げます。 季節に合ったと具材に食欲がそそられ、副菜とともに美味しくお召し上がりいただけたと伺い、何よりでございます。 そして、あっという間に無くなってしまったとお聞きし、人気の高さを実感しております。 ボリュームに関しましても、満足されたとお知らせくださり、大変参考になります。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用についてもお声を賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • とり天ずくし3種セット

    560円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    とり天ずくし3種セット

    天むすなのでボリュームも満足です。また、梅と大葉のさわやかな風味でとても暑い日でしたがさっぱりおいしくいただくことができました。容器もとてもかわいらしく、コスパも大変良いと思います。