希望時間どおりに配達されました
富士化学株式会社
会議用の弁当を注文させていただきました。全員好きなご飯を選べたところは大変よかったです。また配達の方も丁寧な対応で、時間通りに呼び出していただいたことも大変助かりました。男性が多いグループのため、コスパがよく量がしっかりあるものを選択しましたが、みんな味もおいしく良かったとコメントをもらいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
大きめの唐揚げにミンチカツが付いたお弁当で人気が高かったです。野菜は少ないですが、切り干し大根やいんげんのごま和えが入っていて少しは栄養バランスも考えられていると思いました。
-
【トビーのWメイン弁当】黒毛和牛ミンチカツ&蒸し鶏のネギ塩レモン
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
ネギ塩レモンがかかった蒸し鶏はヘルシーさが感じられ良かったです。野菜は少ないですが、彩りににんじんやブロッコリーを入れておられており、副菜に切り干し大根やいんげんが入っているのも良いと思いました。
-
【トビーのWメイン弁当】ハンバーグおろしポン酢&バルサミコソースのポークソテー
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
鶏肉が苦手な人用に選択しました。しっかりめの味付けでおいしかったとの意見がありました。野菜は少ないですが副菜に切り干し大根やいんげんが入っているのは良いと思いました。
-
【トビーのWメイン弁当】黒毛和牛コロッケ&豚とごぼうの甘辛炒め
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
あまり沢山食べたくない人に人気でした。副菜の切り干し大根、いんげんのごま和えの他、ゴボウが主菜に使われていて、他のものよりヘルシーさもありました。味もおいしかったと言っておりました。