コスパが最高なお弁当
5.0
npu株式会社
長期間のイベントのスタッフ用のお弁当として注文させていただきました。全体的に量があり、コストパフォーマンスも最高でした。早朝配達や深夜の配達もしてくださり、2種類注文させていただきましたが、2種類とも美味しいお弁当で満足いくお弁当でした。また注文させていただきたいです。
- 口コミへの返信
npu株式会社
長期間のイベントのスタッフ用のお弁当として注文させていただきました。全体的に量があり、コストパフォーマンスも最高でした。早朝配達や深夜の配達もしてくださり、2種類注文させていただきましたが、2種類とも美味しいお弁当で満足いくお弁当でした。また注文させていただきたいです。