4.47

131

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

オムライスとクリームコロッケの相性がとてもよかったです。

3.5
  • 東京都千代田区外神田
  • 2025/07/23

以前、同じお弁当が出た時にみなさんに好評だったため、同じものを見つけ注文いたしました。
内容も味も変わらずで、今回もとても評判がよかったです。
見た目に関してもかバランスが良く、撮影している方も多かったです。
崩れやすいものだと思いますが、配達もきちんとしていただきありがとうございました。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前のご利用時にご好評いただき、再度お選びくださったと伺い、光栄に思っております。 当日の配送について、気持ち良くお受け取りできましたなら、幸いでございます。 お弁当に関しましては、見た目の良さから写真に収める方もいらっしゃったとお聞きし、私どもといたしましても嬉しく存じます。 特に「昔ながらのオムライス&クリームコロッケ」が人気を集めていたとのこと、大変参考になります。 また、美味しいとお褒めにあずかり、堪能くださったご様子が伝わってまいりました。 「麹漬豚の生姜焼き重」につきましても、皆様に喜んでいただけ、何よりでございます。 なお、量や価格について頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 再びお食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 麹漬豚の生姜焼き重

    1,188円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    麹漬豚の生姜焼き重

    オムライス一択にすると、食べれない方もいるかと思い、少量、注文いたしました。 味もしっかりついていて、男性が喜んでおりました。 ボリュームがもう少しあったら、良いなと思いました!

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    昔ながらのオムライス&クリームコロッケ

    見た目、バランスも良く今回も人気でした。 オムライスだけではなく、コロッケが美味しいと、言われておりました。 少し金額は張りますが、頼んでよかったです。 もっと頻繁に頼めるように、少し量が変わっても値段が優しくなるお弁当があればいいな。と思ったりもしました。