人気のデパ地下のコロッケ
4.0
時間通りに配送していただきありがとうございました。お弁当の見た目は色鮮やかで参加者が女性からとても喜ばれました。量は多いので男性だとちょうどいいかもしれません。女性だとご飯の量が少し多い印象でした。あたためて食べるとより美味しくいただけたのかなと思いました。
- 口コミへの返信
時間通りに配送していただきありがとうございました。お弁当の見た目は色鮮やかで参加者が女性からとても喜ばれました。量は多いので男性だとちょうどいいかもしれません。女性だとご飯の量が少し多い印象でした。あたためて食べるとより美味しくいただけたのかなと思いました。