中身がゴロゴロ入ったクリームコロッケが忘れられない!
4.0
オムライス、ナポリタン、クリームコロッケという主役級のおかずが揃った弁当はワンパクで、気持ちが元気になるようでした。見た目からして午後からも頑張るパワーが湧いてきました。量もそれほど多くなく、味も濃すぎないので飽きずに最後まで食べることができました。
- 口コミへの返信
オムライス、ナポリタン、クリームコロッケという主役級のおかずが揃った弁当はワンパクで、気持ちが元気になるようでした。見た目からして午後からも頑張るパワーが湧いてきました。量もそれほど多くなく、味も濃すぎないので飽きずに最後まで食べることができました。