鳥とサバの2択にしました
池袋でのイベント用のお弁当として利用しました。前日の注文にもかかわらず対応していただけて本当に助かりました。指定時間通りに届けていただき、当日の準備もスムーズに進めることができました。味やボリュームも十分で、スタッフからも好評でした。急な手配にも安心してお願いできるので、今後もイベントの際にはぜひ利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
さばは脂がのっていて身もしっとりとしており、塩加減もちょうど良くご飯が進みました。惣菜も種類が豊富で、それぞれ違った味を楽しめるので最後まで飽きずに食べられます。ボリュームとバランスの良いお弁当でした。私(40代後半男性)はこちらを選びました
-
鶏肉はやわらかく、香ばしく炙られた風味と味噌のコクがよく合っていました。味付けはしっかりしていますが濃すぎず、ご飯との相性も抜群です。冷めてもおいしく食べられ、イベントやロケのお弁当として満足度の高い一品でした。