愛情あるお弁当
夫婦と息子で作るというお店の紹介メッセージからアットホームな家庭的なお店の雰囲気に惹かれて、こういう個人店はぜひ応援していきたいと思っているので、以前からチェックしました。ただ最低個数が5個からだったので、それなりの人数がいないと注文できないので、機会をずっと伺っており、念願の注文です。写真どおり見栄えもよくとてもおいしいお弁当でした。個人店でこのお値段でこんな素敵なお弁当を出すのは大変な努力かと思います。また注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
店名にとんかつ とあるので本当は全て揚げ物のお弁当としたかったのですが。やはり油を気にされる方もいらっしゃるのでこちらも選択しました。とんかつのお店でこういうメニューのお弁当があると色々な年代の参加者がいる時に選択しやすくて助かります。
-
見た目もとてもきれいなお弁当なので、どんなシュチェーションにも出せると思います。お客様に出しても喜ばれるお弁当と思います、チキンは食べていませんが、豚が苦手な方やチキン大好きな方から冷めててもおいしいとのお声をいただきました。