配達の方は、とても感じの良い対応いただきました
4.0
3月も終わるころの集まりだったので華やかなお弁当にしました。
ボリュームより見た目を重視しましたが、どちらも画像通りの見栄えでした。
皆さん喜んでいただけて、注文してよかったと思います。
男性には少し物足りないかもしれませんが、女性人為は評価が高かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
9桝にきれいに盛り付けられていました。白身フライは若干冷凍フライ感があり、衣が厚めですが、付属の中農ソースで美味しくいただけました。 和風ハンバーグ野菜あんかけは柔らかく優しい味付けですが、ご飯にも味があるのでほど良かったです。
-
9桝にきれいに盛り付けられていました。切り干し大根/鯖塩焼き/酢れんこんゾーンは年配の方にも安心して召し上がられると思います。 サバは部位にもよるかもしれませんが、小骨もなく食べやすかったです。