いつもどれも美味しい
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中央区新川
- 2025/12/03
メインも、副菜もご飯も全てが美味しくて、いつも安心して注文ができます。
量はやや小さいと書かれていますが、様々なおかずが少しずつ入っていて、食べていくうちに大満足になります。
何度かリピートさせていただいていますが、ずっと飽きずに様々な年代の方に喜ばれるお弁当だと思います。
- 口コミへの返信