富士山を見ながら食べたお弁当は最高でした
4.0
周囲にお店も何もないテニスコートでの合宿で、お昼ご飯の手配をどうしようかと悩んでいたところ、御社のサイトを知り、注文しました。電話で注文をお願いしましたが、一人一人異なるお弁当でも丁寧に対応頂き、助かりました。
お弁当は見た目も綺麗で美味しかったです。富士山を目の前に食べたお弁当がいい記念になりました。
最後に辺鄙な場所にも関わらず予定通り宅配してくださり感謝です。ありがとうございました。
- 口コミへの返信