見た目も華やかで女性に好評でした。
研修用のお弁当として注文しました。時間通りに配達していただき、満足しております。お肉が3種類(イベリコ豚ハンバーグ・鶏ももスパイス焼き・ハーブローストポーク)も入っており、パエリアも好評でした。味付けもしっかりして、冷めてもおいしかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
イベリコ豚ハンバーグ×鶏ももスパイス焼き×ハーブローストポーク【トリプルメイン】
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。バランスよくおかずが入っており、とても美味しかったです。見た目も華やかなので、女性に人気のお弁当でした。また機会があれば、注文したいです。