美味しかったです!
5.0
フクダ電子株式会社
とても美味しかったです!サーモンはソースがまろやかで食べやすく、赤魚はハーブの香りがしてとても爽やかでした。和牛ステーキは麹の味がしっかりしみていてやわらかく、ご飯のパエリアも彩りがきれいで満足感がありました。和食のお弁当とはまた違って、ちょっと特別感があって良かったです。
- 口コミへの返信
フクダ電子株式会社
とても美味しかったです!サーモンはソースがまろやかで食べやすく、赤魚はハーブの香りがしてとても爽やかでした。和牛ステーキは麹の味がしっかりしみていてやわらかく、ご飯のパエリアも彩りがきれいで満足感がありました。和食のお弁当とはまた違って、ちょっと特別感があって良かったです。