彩り、鮮やか味も満足なお弁当でした
第一三共株式会社
女性の方が参加者としては多いことを考え、今回こちらの弁当を頼みました。内容はお肉や野菜、それ以外の惣菜も含めてバランスの良い内容で提供したお客様も喜んでいただくことができました。お昼に提供するお弁当としてはとても喜んでいただける組み合わせだったため、今後も頼みたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
イベリコ豚ハンバーグ×鶏ももスパイス焼き×ハーブローストポーク【トリプルメイン】
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
イベリコ豚がとてもしっとりしていて、美味しく量もしっかり入っているので満足することができました。ご飯もちょうどいい量で野菜とも含めてバランスの良さを感じて、最後までペロっと食べることができます。