華やかさは抜群
以前は別のお弁当を注文して美味しかったので、再注文です。
配達も時間通りに届くので、
安心です。
弁当はこの作りも見た目もしっかりなので、
会議弁当として使うのはとても安心できます。
和食、洋食、中華、トンカツ、などなど
ローテーションの一つとしてお気に入りにしています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
バスク風カスタードティラミス
500円(税込)
3.0- ボリューム:3.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.5
- 味:2.5
ティラミスのイメージに引っ張られすぎて、 最初に見た時の感想はこれティラミス? バスク風かスタートの特徴は何かよくわかりませんでした。 自分の無知かもしれません。 スポンジケーキはままおいしいですが、 ティラミスのドロっとし感じは少ないかな。
-
イベリコ豚ハンバーグ×鶏ももスパイス焼き×ハーブローストポーク【トリプルメイン】
1,620円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:2.5
弁当はこから盛り付けまでの見た目は申し分ありません。 肝心のハンバーグはかたいです。もったいない。 二色ご飯は味変できて楽しいです。 鳥ももスパイス焼きも固くて箸が進みませんでした。