富山の味覚を詰め込んだ美味しいお弁当
都築テクノサービス株式会社
研修会での昼食用に利用させていただきました。
お弁当は、富山の魅力を詰め込んだ贅沢な一品でした!
当方は富山県に縁もゆかりもないですが、いずれは訪れてもみたいなと思いました。
特に海の幸ごはんが富山を感じられる一品でした。またボリュームもちょうどよく食べられた方からも評判は上々でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【選べるご飯】海の幸ご飯と富山豚のトンカツ
1,330円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:5.0
海の幸ごはんが絶品でした。 品質管理上、冷やしていたため風味が少し落ちていただかもしれませんが大変美味しくいただくことができました。 あまり2度3度と頼むことは、しないのですがまたお願いいしたいと感じるお弁当でした。