4.63

385

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

富山海の幸をというのに惹かれて

4.5
  • 東京都千代田区富士見
  • 2025/04/02

今回、社内研修の昼食として初めて注文しました。
配送の品質等に問題はなく、しっかりと時間通りに届けていただきました。
また、香りの強いお弁当ではなかったため届いた後の研修の妨げにもならず、みな集中して取り組めていました。
パッケージもお洒落で、富山湾廻船問屋という名前に参加者のテンションも上がりました。

口コミへの返信
研修でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 そして、初めてのご利用とのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 当日は、お時間通りのお届けができ、お手配のお役に立てたのでしたら、光栄です。 お弁当につきましては、容器がお洒落で、こちらの店舗名に皆様のご気分が上がったと伺い、私どもも喜びの思いでいっぱいです。 お料理が召し上がりやすく、美味しかったとご感想をいただけ、何よりでございます。 また、お食事を通して、充実したお時間を過ごせておりましたら、幸いです。 なお、「鯛飯」の骨と食感、ならびに彩りに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 お客様からのお声を踏まえて、これから一層邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    【選べるご飯】海の幸ご飯と若鳥の昆布締め焼

    選べるご飯で鯛飯を選択しました。 ご飯自体は少し固め、残念だったのは上にある切り身に骨があったこと。 味自体は少し薄めでしたが、食べ進めやすく美味しかったです。 写真の時点で分かって今氏が、やはり彩りはイマイチでもう少し華やかであれば嬉しいと思いました。