だし巻き卵が絶品
魚もお肉もあり、さらにご飯の種類がいろいろ選べるのでこちらのお店にしました。
選べる楽しみがありすぎて、組み合わせも何通りもあるし、すごく悩みました。
私の一番のお気に入りは、だし巻き卵です。絶品です。今まで食べた中で一番おいしい。何個でも食べられそうです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏肉は驚くほど柔らかくて食べやすかったとのことでした。 ごはんが見えないくらいにとろろがたっぷりでテンションが上がりますと言われました。 とろろ好きにはたまらないお弁当で大喜びされていました。
-
生姜焼きはピリッとして初めて食べる感じの生姜焼きでした。コショウが聞いているのでしょうか。一味違う感じです。 ごはんが見えないくらいにとろろがたっぷりなので、最後まで飽きずに食べられます。
-
ブラック飯はどのように作られているのでしょうか。似たような味を再現したく真似をしてみましたが、何かが足りません。というくらいおいしいです。 お魚と味のしっかりした富山ブラック飯の組み合わせは最高です。
-
富山ブラック飯は冷めていても美味しいとのお声をいただきました。 さっぱりした鰆と濃いめのごはんが合うとのこと。 こういう炒めた系のごはんは冷めていておいしくないという思いをすることが多かったらしく大変喜んでいました。
-
こちらは食べていませんが、食べた方からは鶏肉が柔らかくて食べやすかったとの感想をいただきました。 イカ墨のごはんは本当に真っ黒で驚きましたが、しっかりした味でとてもおいしかったとのことでした。 凄く珍しいものが食べれて、良かったとのことでした。