4.66

383

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もかわいく、テンションが上がるラインナップでした!

5.0
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2025/08/04

見た目がまずかわいくて、おしゃれでした。手に取りやすい大きさや、梱包材も扱いやすく良かったです。定番のラインナップから、あまり聞いたことのない種類までスタッフの間で話題になっていました。味も美味しかったです!また機会があれば注文したいなと思っています。

口コミへの返信
スタジオ撮影の際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 商品の可愛らしい見た目にご気分が上がり、食欲が引き立てられたとのこと、何よりと存じます。 また、おにぎりの種類のバランスが良く、美味しいとのご感想をお寄せくださり、感謝いたします。 豊富な品数が皆様のコミュニケーションに繋がり、和やかなひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いでございます。 加えて、梱包材やサイズ感についてもご評価を賜り、ありがたく存じます。 そして、再びの機会のご注文もお考えくださり、心よりお礼申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再度ご利用いただける日が訪れますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    富山おにぎりお任せBOX 個数注文【7/7納品不可】

    見た目がかわいいので食欲そそられました。見た目がかわいいと味が心配になるのですが、ちゃんと美味しかったです。ラインナップもよかったです。定番と、あまり聞いたことない内容とがいいバランスでした。お魚美味しかったです。また機会があれば注文したいです。