配送が丁寧でした。
5.0
お弁当はご飯とおかずが別々に選べるので全種類異なる弁当を注文したところ、各々比べたりして会話が弾み楽しく会食が進みました。
また、ターミナル駅近くのビルへの配達をお願いしたのですが、こちらのビル側への申請が滞っていたため入館できず、配達に来てくださった方を15分程度お待たせしてしまいました。その際のビル管や当方への対応が大変丁寧だったため、その後のやり取りがスムーズに済み時間前に受け取れ助かりました。また、お願いしたいです。
- 口コミへの返信