豪華でメンバーに好評。冷めてもおいしい。
5.0
会議用のお弁当で利用しました。温めることができない状況だったのですが、温めずともおいしいメニューでした。
メンバーからも豪華でうれしい、という声をいただけました。
お茶を付けても1人1,500円でおつりがくる価格なので、予算におさまり、満足度も高いお弁当でした。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当で利用しました。温めることができない状況だったのですが、温めずともおいしいメニューでした。
メンバーからも豪華でうれしい、という声をいただけました。
お茶を付けても1人1,500円でおつりがくる価格なので、予算におさまり、満足度も高いお弁当でした。