ボリュームもあり美味しそうでした
5.0
上司の会議用として注文しました。お弁当の蓋が透明なので届いた状態で中身がしっかり確認できましたが、メインのハンバーグがとても大きくボリュームもあり美味しそうでした。男性陣に年齢に関係なくとても好評で今後も注文リストの上位にランクインしました。高級感はさほどありませんが通常の会議には最適だと思います。
- 口コミへの返信
上司の会議用として注文しました。お弁当の蓋が透明なので届いた状態で中身がしっかり確認できましたが、メインのハンバーグがとても大きくボリュームもあり美味しそうでした。男性陣に年齢に関係なくとても好評で今後も注文リストの上位にランクインしました。高級感はさほどありませんが通常の会議には最適だと思います。