お弁当は満足できました。
どのお弁当もメインのおかずがしっかりしており、冷めても美味しく食べられる工夫が感じられます。
鮭いくら御飯の豪華さ、塚だまタルタルの濃厚なチキン南蛮、蟹クリームコロッケの贅沢感など、それぞれに個性があって選ぶ楽しみも◎。
副菜も彩り良く、見た目の華やかさもポイントです。
ボリュームは十分で満足度が高い一方、味付けはやや濃いめの傾向があるので、好みによっては重く感じる人もいるかもしれません。
それでも全体的には、しっかり味のおかずが揃っており、ごはんもすすみ、お弁当としての完成度は高いです。
さらに、配達が丁寧かつ時間通りで安心感があるのも大きな魅力。
イベント利用でも信頼できます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鮭といくらがたっぷり乗ったご飯は見た目からして豪華。鮭の塩気といくらのプチプチ感がよく合い、ご飯がどんどん進みます。冷めても美味しく食べられるのはお弁当ならではのポイント。 若鶏の甘酢和えはお肉が柔らかく、程よい酸味と甘みで食欲をそそります。味付けはしっかりめで、おかずとしての存在感は抜群。ただ人によっては少し甘さが強いと感じるかもしれません。 全体のボリュームは十分で、満足感が得られる内容。彩りも鮮やかで、見た目にも楽しめます。
-
まず目を引くのはタルタルソース。濃厚でコクがあり、若鶏のチキン南蛮と抜群に合います。 衣はしっとりしながらも程よい食感を残していて、甘酢ダレとタルタルの相性は王道ながら完成度が高い一品。 一方で、塩鮭はシンプルに焼き上げられていて、脂の乗り具合もちょうど良い。 ご飯のおかずとしての満足感がしっかりあり、南蛮の濃厚さとのバランスを取ってくれています。 幕ノ内らしく、副菜も彩り豊かに揃っており、野菜や煮物で箸休めもできるのが嬉しいポイント。 全体的に味・ボリュームともに満足度が高く、見た目も華やかでお弁当らしいワクワク感があります。
-
メインのハンバーグは肉厚でジューシー。ソースが濃すぎず、肉本来の旨みが感じられるバランスの良い仕上がりです。 冷めても固くならず、弁当用としての完成度が高いと感じました。 紅ずわい蟹クリームコロッケは、外はサクッと、中はとろりとしたクリームがたっぷり。 蟹の風味がしっかり感じられ、冷めてもなめらかさが残っているのが好印象です。 数量限定という特別感も。 副菜やご飯もバランスよく配置されており、食べ進めるうちに単調にならない工夫がされています。 ボリュームは十分で、満足度が高い内容です。