ボリューム満点。間違いのないのり弁。
4.0
とにかくボリューム満点でした。大きなたまごを割って食べられるのがうれしい。たまご、魚、野菜とバランスも良しです。一人暮らしの男性スタッフも喜んでおりました。のり弁と言っても豪華のり弁という感じですね。男性が多い現場の際にはまた是非お願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
とにかくボリューム満点でした。大きなたまごを割って食べられるのがうれしい。たまご、魚、野菜とバランスも良しです。一人暮らしの男性スタッフも喜んでおりました。のり弁と言っても豪華のり弁という感じですね。男性が多い現場の際にはまた是非お願いしたいと思います。