見た目も味も最高、配達員さんのご対応にも感謝
5.0
屋外での日中業務時にスタッフの昼食として注文しました。年に2回ある業務で、過去3回注文しているのですが、スタッフは毎回喜んでくれています。つまり次回も注文が確定しています。
屋外ということもあって配送いただく際には概ねの住所を入力し、電話連絡をいただいて受け取っています。ところが今回、到着のタイミングでうっかり携帯電話を離れたところに置いてしまい、配達員さんからの電話連絡を受け取れませんでした。それに気付くまで配達員さんにはお待ちいただいたのですが、嫌な顔ひとつせずにお弁当をお渡しくださいました。ご迷惑をおかけしたことを現地でお詫びしましたが、改めてお詫びいたします。
- 口コミへの返信