すべてがスムーズに進みました
注文のしやすさから配送の丁寧さ、そしてお弁当の味わいまで全体的に高評価でした。安心して頼めて、届いてからも満足感が高く、また利用したいと思える注文が出来たと思います。特にお弁当はリーズナブルのわりに美味しく外食をしたような満足感がありました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
たっぷりのタルタルが濃厚で、若鶏のジューシーさとよく合っていました。 ボリュームもしっかりあり、ランチに食べると元気が出る味わいです。強いて言えば、お魚には骨があり、取り除きながら食べないといけないため、注意が必要と思いました。
-
鮭といくらの彩りがきれいで、開けた瞬間から気分が上がるお弁当でした。 若鶏の甘酢和えもほどよい酸味で、ご飯との相性がとても良かったです。お肉は温めてからの方がおいしいですが、いくらがのっているので暖め過ぎに注意です。
-
しぐれ煮の甘辛さと、ひれかつのやわらかさが両方楽しめる贅沢なお弁当です。 北海道産黒牛の旨みも感じられ、見た目以上に満足度が高かったです。温めて食べることをお勧めします。