塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.66

4940

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

すべてがスムーズ

3.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都江戸川区中葛西
  • 2026/07/03

一度利用したことがありとても使いやすかったので今回も利用させていただきました。
今回も変わらずすべてスムーズて注文からお届けまで大満足です。注文後の折り返しの確認の電話も親切で安心感がありました。
配送もスムーズで滞りなく、ドライバーの対応も素晴らしかったです。

口コミへの返信
会食でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 再びのご利用とのこと、変わらぬご信頼をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。 当日はご注文からお届けまで滞りなく進み、配送員の対応や確認のお電話につきましても温かいお言葉をお寄せくださり、何よりでございます。 お客様のお手元に届くまでの一連の流れが円滑であったご様子を、大変嬉しく拝読いたしました。 「焼鯖西京吟醸漬け&若鶏のチキン南蛮弁当」は、焼鯖西京吟醸漬けと若鶏のチキン南蛮をともに楽しめる構成や彩り、価格面にも目を向けていただき、皆様で囲むお食事の情景が思い浮かびました。 「ハンバーグ&紅ずわい蟹クリームコロッケ弁当」につきましては、蓋を開けた瞬間の高揚感や、国産紅ずわい蟹クリームコロッケのお味にご評価を賜り、魅力が伝わる内容を丁寧にお書き添えいただきましたこと、感謝申し上げます。 「漁師とコラボして作った国産銀鮭弁当」は、その名に込められたこだわりや味わいにまでご感想を頂戴し、魚料理の印象にも触れてくださったこと、興味深く拝見いたしました。 「北海道産星空の黒牛しぐれ煮と三元豚ひれかつ弁当」は、牛と豚の両方を楽しめる豪華さやボリューム感にご満足いただけたとのこと、力強いお言葉からご堪能の様子がうかがえます。 「鮭いくら御飯 若鶏の甘酢和え弁当」は、鮭いくらの華やかさと若鶏と茄子の甘酢和えの取り合わせに心躍るとのご感想を頂戴し、幅広い皆様にお楽しみいただける内容であることが伝わってまいりました。 「塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮と塩鮭の幕ノ内弁当」では、定番ならではの安定感、そして「絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当」につきましては、看板商品のひとつとしてお選びくださり、その味わいにご評価をお寄せくださいましたこと、深く感謝申し上げます。 これからも、大切な会食の場に安心してお選びいただけるサービスであり続けられるよう、邁進してまいります。 またの機会にもお食事のお手伝いができます日を、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    焼鯖西京吟醸漬け&若鶏のチキン南蛮弁当

    年齢層高めだったのでこの焼き鯖が入ってるこのメニューを選ばしていただきました。 若鶏も楽しめてバランスも良くコスパもかなりいい感じです。彩りも良く食欲をそそります。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    ハンバーグ&紅ずわい蟹クリームコロッケ弁当【数量限定】【8/23納品不可】

    まず彩りがとても素晴らしいです。蓋を開けた瞬間ワクワク感がありました。 ハンバーグはもちろんですが紅ずわい蟹のクリームコロッケの味が秀逸でした。ボリューム、コスパ共に大満足です。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    漁師とコラボして作った国産銀鮭弁当

    漁師とコラボして作ったというネーミングに惹かれてこの商品を選びました。こだわりを感じ味にもそれが反映されてました。塚田は肉のイメージが強かったですが鯖も鮭もとても美味しいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    北海道産星空の黒牛しぐれ煮と三元豚ひれかつ弁当

    とにかく最強の商品です。ネーミングが長いですが この商品の豪華さが伝わってきて食欲をそそります。味も間違いなく大満足でした。牛と豚、両方楽しめるのはとてもいい商品です。

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    鮭いくら御飯 若鶏の甘酢和え弁当

    メインは定番の若鶏で甘酢和えというのがまたたまらなく良かったです。白飯でも大満足ですが鮭いくらは豪華で心躍ります。子供や女性は間違いなく大好きな内容だと思います。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮と塩鮭の幕ノ内弁当

    定番中の定番で安定した商品だと感じてます。 幕の内弁当はどこでも定番でありますが塚だまタルタルのチキン南蛮が入るのは塚田だけです。たまらなく濃厚で最高です。コスパ、ボリューム共に大満足です。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 5.0
    絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当

    ネーミングの通りまさに絶品です。塚田といえばこれを頼まないわけにはいかないという感じで今回も選びました。金賞を取っているのも納得です。 塚だまのタルタルは他にはない中毒性があってまた食べたくなります。大満足です。