学生さんたちからも好評でした
4.0
学生向けの研修イベントのお昼ごはんとして利用しさせていただきました。
サイトも使いやすかったですし、配達も時間通りに来ていただけましたし、満足しています。また、研修に参加した学生さんたちからも「とても美味しかった」とコメントを貰えました。また機会があれば活用さえていただきたいです。
- 口コミへの返信
学生向けの研修イベントのお昼ごはんとして利用しさせていただきました。
サイトも使いやすかったですし、配達も時間通りに来ていただけましたし、満足しています。また、研修に参加した学生さんたちからも「とても美味しかった」とコメントを貰えました。また機会があれば活用さえていただきたいです。