安心してご依頼することができました。
4.5
社外でのイベントに際して注文したのですが、皆さまに満足していただくことができました。丁寧に、時間通りに届けていただきましたし、味にも大満足でした。以前にも一度ご注文したのですがそのときも良かったので、リピートさせていただきました。今回も大満足です。
- 口コミへの返信
社外でのイベントに際して注文したのですが、皆さまに満足していただくことができました。丁寧に、時間通りに届けていただきましたし、味にも大満足でした。以前にも一度ご注文したのですがそのときも良かったので、リピートさせていただきました。今回も大満足です。