4.54

1734

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

加熱の時間も盛り上がりました

5.0
  • 東京都千代田区大手町
  • 2025/11/11

ランチミーティング用で頼みましたが、まず加熱容器の紐を引いてからすぐに蒸気が出始めて、参加者のおお!という声と共に、それ自体が大変盛り上がりまして(笑)、挙句、約5~6分の最後まで待てずに開けましたが、こだわりの鰻!とありましたが、香ばしく焼き上げられていて、寒くなりはじめた時期に大変ピッタリのお弁当でした。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配をくるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当を加熱した際に、皆様からお声が上がった様子を嬉しく拝読いたしました。 温まる過程を見つめる際に、高まるお気持ちが私どもにも伝わってまいりました。 加えて、季節に適した内容でありましたこと、心温まる時間をお過ごしいただけましたのなら、幸いでございます。 また、鰻のサイズ感や、香りがある点へ丁寧なご感想をいただき、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特選うなぎめし弁当 [加熱容器]

    こだわりの鰻とありましたが、厚みのある鰻で香ばしくも焼き上げられていて、おまけに加熱容器で温められたものを食べられたので、大変美味しく、贅沢なお弁当でした。会話も盛り上がりました。