4.33

2536件

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

柔らかくてさっぱり食べれる

5.0
  • 東京都新宿区四谷
  • 2025/12/11

子供向けのイベントの昼食用で注文しました。予算が限られてる中で、高級感のあるお弁当を探しておりこちらにしました。ご飯大盛りにして、お茶もつけて1100円弱とかなりコスパのいいお弁当だと思います。請求書払いにも対応していたので今後もリピートさせて頂きます。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 ご予算を考慮された中で、こちらの店舗のお弁当に目を留めてくださり、今回の注文にいたりました旨、光栄でございます。 また、こちらの店舗のお支払い方法がお役に立てたのでしたら、何よりと存じます。 お弁当につきましては、大盛のご飯が食べ応えのある量感であったとお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、「から揚げ 甘酢ダレ」の口あたりや味わいにつきましてもご好評を賜り、私どもといたしましても嬉しく思います。 さらに、コストパフォーマンスもお褒めに預かり、誠にありがとうございます。 そして、次回の利用もご検討くださいまして、お礼申し上げます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:-
    • コスパ:-
    • 彩り:-
    • 味:-
    築地 から揚げ 甘酢ダレ弁当

    大盛りにしたのですが、箱を持った時にかなりの重量を感じました。開けてみるとご飯がパンパンに入っていてかなり食べ応えがあります。メインの唐揚げは柔らかくてジューシーでお弁当とは思えないクオリティでした。