4.54

1998

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点

4.5

株式会社クレッシェンド・ラボ

  • 東京都港区虎ノ門
  • 2026/01/28

本社からCEOが来日する際の会議で利用させていただきました。ボリュームは男性にも充分ボリュームがあり、大変満足でした。また、副菜のバラエティーが抱負で、お肉、お魚、鰻、お野菜と、こんなに豊富な種類の食材を楽しめるお弁当は中々ないと感じました。
彩りも工夫されており、お弁当を開けた瞬間に、食欲をそそられました。ゲスト他ならぬ社内にもとても評判が良かったです。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、ご来賓のおもてなしとして、大切なお席にお選びいただき、皆様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。 お届けした「2種のお魚懐石ご膳」は、二段容器でのご提供により、豪華な見た目であったと伺え、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 そして、献立の内容について、デザートを含めておかずの種類も豊富であり、さまざまなお料理を楽しまれたとのこと、皆様と素敵なひとときを過ごされたご様子が伝わってまいりました。 お食事を召し上がった方にもご評判が良かったと伺え、ご期待に添えるご提供になりましたこと、何よりでございます。 さらに、ボリューム感についても丁寧にお知らせくださり、こちらの店舗のお弁当への嬉しいお言葉の数々、改めて感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心から願っております。

注文内容

  • 2種のお魚懐石ご膳

    2,532円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    2種のお魚懐石ご膳

    2段重ねのお弁当でしたので、豪華さもあり、特に鰻が乗ったご飯はとても美味しかったです。それぞれお肉用、鰻用とソースも分かれており、丁寧に詰められて食べやすかったです。全体的にお味も上品に味付けされており、美味しくいただく事ができました。デザートも付いており、最後まで充分楽しめました。