味付けも上品で美味しかったです
5.0
イベント裏方用のお弁当として発注しました。男性が多い現場でしたが、そこそボリュームもありみなさん喜んでいたようです。お弁当は割と甘めの濃い味付けが多いと思いますが、こちらのおかずの味付けは上品で濃すぎず、薄すぎずお米との相性がよくとても美味しかったです。
- 口コミへの返信
イベント裏方用のお弁当として発注しました。男性が多い現場でしたが、そこそボリュームもありみなさん喜んでいたようです。お弁当は割と甘めの濃い味付けが多いと思いますが、こちらのおかずの味付けは上品で濃すぎず、薄すぎずお米との相性がよくとても美味しかったです。