かわいい、華やか、おいしい!
5.0
株式会社ロジテム九州
セミナー受講の際にお弁当を利用させていただきました。
まず、ふたを開けた瞬間の見た目がとてもかわいらしく、彩りも良かったため、配布した瞬間に「わあ、かわいい」という声があがりました。
味付けは和風で全体的にやさしく、とても食べやすかったです。特に鯖が良いアクセントになっており、見た目だけでなく味の満足度も高いお弁当でした。
参加者の皆さんにも好評で、セミナーのお昼時間がより楽しみなものになりました。
- 口コミへの返信