- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~16:30
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~40,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全28件
-
彩りがよく、栄養バランスもよく好評でした! 返信コメントあり
4.0学生との昼食会に利用させていただきました。野菜がしっかり入っており彩りがよく、鶏肉、たまご、魚も入っていて栄養バランスも良かったです。見た目がきれいなので、特に女子学生に好評でした。食べ始めは少し足りないかなと思いましたが、満足できるボリュ...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おかずたっぷり彩りも◎ 返信コメントあり
5.0時間通りに配達していただきました。
お弁当も彩りよく、おかずたっぷり、だけど野菜もあるので、重たすぎず食べれました。
年齢層が広い集まりでの利用でしたが、喜ばれました◎
スムーズな受け渡しで、とても助かりました。
お弁当の種類も多かったので...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
研修用のお弁当で注文させていただきました。配達時間も正確で、お弁当を見た時に女性の気分があがる盛り付けでした。
すべてのコメントを見る
-
お弁当の見栄えが素敵です 返信コメントあり
5.0今回2回目のお弁当発注です。前回、初めて注文して「綺麗な見栄えが良い」お弁当だったので、リピートしました。女性従業員やスタッフから評判が良かったです。お値段が手ごろでびっくりしました。物価高の中1500円でこの具材は感激しました。
注文内容
-
1,410円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
損害保険ジャパン株式会社
会社の昼食で利用しました。タイトルのとおり、お弁当の種類も豊富で選ぶ方も楽しかったです。お店の方も親切な対応で言うことなしです、リピします。
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
品数多くてで、彩りも良くて、満足です 返信コメントあり
4.5正法寺
初めて頼みました。お持ち帰りのお弁当だったので皆さんの反応はわかりませんが、おいしかったです。色とりどりでおかずの種類もたくさんで、楽しくいただきました。
何より時間通り配達して下さり、助かりました。ありがとうございました。すべてのコメントを見る
-
品数、彩りもよく、非常に満足でした。 返信コメントあり
4.0親戚一同が会する懇親会にて当該弁当を注文しました。
肉料理をメインとしながら、多くの副菜が採用されており、とても満足する内容のお弁当でした。
また、ホームページと実際のお弁当に全く差異がなく、想像通りのお弁当を丁寧な配達で届けていただき、と...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
写真の通り、見た目が綺麗!!味も美味しい♪ 返信コメントあり
4.0こういったお弁当って量が少ないことが多いので、届くまで心配でしたが、届いたお弁当を持ったらちゃんと重量があり、ちょうど良かったと思います。
見た目もサイトに載っているとおり綺麗で、副菜もちゃんとしている感があって、どれもとても美味しかったで...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コンパクトな中にぎっしり 返信コメントあり
5.0ロケ中のスタッフ用のお弁当として発注しました。
車の中で食べるのにちょうどよい大きさで、
コンパクトにまとまっていながら、たくさんのおかずが入っていて、見た目もよく、味もおいしかったです。
様々な年齢層の男女がいましたが、みんな喜んでいて良...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
副菜も全て美味しい 返信コメントあり
5.0福岡のお弁当は初めて注文しましたが美味しすぎてびっくりしました。メインのおかずも美味しいですが、周りに添えてあるお野菜や総菜も全て美味しくてまた食べたいと思いました。冷めても美味しく頂けた事もポイント高いです。配達もスムーズにして頂けました...
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
写真通りの見た目で彩りの良いお弁当 返信コメントあり
5.0会議時のお昼のお弁当として注文しました。時間通りに配達していただきありがとうございます。写真通りの見た目でとても彩りがよく、私は「鶏の唐揚げわっぱ弁当」を食べたのですが、メインの唐揚げはもちろん、副菜がおいしかったのに感動しました。見た目以...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
どの味付けも美味しく、みなさんに好評でした! 返信コメントあり
5.0交流会のお弁当で利用しました。お野菜がたくさんで、どの味付けも美味しく、みなさんに好評でした。揚げ物のおかずも入っていて、食べ応えもあり、ボリュームもちょうど良かったです。
すべてのコメントを見る
-
サイズは少ないかな?と思いましたが、沢山のおかずで満足度は非常に高いです! 返信コメントあり
5.0お出かけ会用のお弁当をと思い注文しました。外で食べやすいお弁当を探していたところ、このお弁当を見つけさっそく注文。様々な種類もあったため複数頼んでみました。ご飯が見えないほどに盛り付けられたおかずが目を引きます。どのお弁当も非常に美味しく、...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りがきれいで、味もおいしいと好評でした。 返信コメントあり
5.0会社の行事で利用させて頂きました。取りに行く時間がないので、配達をお願いできるところを探していたのですが、時間通りに配達頂け、お箸やおしぼりも過不足なく入っていて、助かりました。色どり(見た目)もきれいで、味もおいしく、女性が多かったのです...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も良く味もおいしかったです。 返信コメントあり
5.0株式会社イチデン
サイトもいろんな店を比較しやすく使いやすかったです。
注文したお弁当も指定した時間にきちんと配達して頂きました。お弁当は見た目も色鮮やかで写真映えにもよくて、味も全部おいしかったのでみんなに好評でした。
機会があればまたぜひお願いしたいと...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずが豊富 返信コメントあり
4.0毎年恒例のインターンシップの為に利用させていただきました。人数の確定が遅くなったため、ネットで注文できる店がここしかなかったのですが、前から気になってた店多だったし、今回は参加者も少なかったため、いつもよりちょっと良さげなお弁当を注文しまし...
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
かわいい、華やか、おいしい! 返信コメントあり
5.0株式会社ロジテム九州
セミナー受講の際にお弁当を利用させていただきました。
まず、ふたを開けた瞬間の見た目がとてもかわいらしく、彩りも良かったため、配布した瞬間に「わあ、かわいい」という声があがりました。
味付けは和風で全体的にやさしく、とても食べやすかったです...注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りがきれいで、かわいいお弁当でした。 返信コメントあり
5.0お昼のお弁当として注文しました。彩りがきれいで、かわいいお弁当でした。見た目よりボリュームがありました。野菜、からあげ、さつまいも、玉子とバランスよく入っていて、おいしくいただきました。お弁当を持ってきたお兄さんも、感じのいい方で良かったで...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全28件