配達対応
3~4回ほど注文させていただいておりますが、到着の電話・お弁当の受け渡し・現金のやり取り等全てスムーズで気持ちよく受け取らせていただいています。また注文しようと思わせる接客です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
つたも幕の内弁当【5月31日まで納品可能】
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
おかずの品数が多い上、全てこだわって作っているのが食べて分かります。味は濃い薄いなくだしがきいている印象。つたもと言えば!のわらび餅も入っており、食後のデザートとして有難く頂戴しました。味は間違いないです!
- 口コミへの返信