ステーキと副菜のバランスが良いです
4.0
医療機関の勉強会で利用しました。外科系の先生でスタッフも割と若めの女性が多い得意先だったのでこちらの弁当にしました。ステーキはそれなりに量が入っており、副菜も数種類入っているのでバランスの良い弁当です。肉ばかりではなく、副菜も色々食べたい場合には適しています。
- 口コミへの返信
医療機関の勉強会で利用しました。外科系の先生でスタッフも割と若めの女性が多い得意先だったのでこちらの弁当にしました。ステーキはそれなりに量が入っており、副菜も数種類入っているのでバランスの良い弁当です。肉ばかりではなく、副菜も色々食べたい場合には適しています。