味、質、量、全て完璧なレベルでした。
5.0
これぞ最高級と呼ぶにふさわしいとても美味しいお弁当でした。
特別なお客様に振る舞うにあたり、稲荷寿司の味付け、箱の高級感、何もかもが完璧なレベルでした。
普段から高級料亭の味に慣れ親しんでる方々でしたが、皆さん、こんなに美味しいお弁当があるのかと驚いておられました。
- 口コミへの返信
これぞ最高級と呼ぶにふさわしいとても美味しいお弁当でした。
特別なお客様に振る舞うにあたり、稲荷寿司の味付け、箱の高級感、何もかもが完璧なレベルでした。
普段から高級料亭の味に慣れ親しんでる方々でしたが、皆さん、こんなに美味しいお弁当があるのかと驚いておられました。