梅の花レストラン|湯葉と豆腐の名店の宅配弁当

ウメノハナレストランカンサイ
4.72

689

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前20:00
  • 配達時間
    10:30~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    13,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

スタッフのご褒美弁当として大好評でした!

5.0

アイトラベルプランニング

  • 京都府京都市下京区花屋町
  • 2025/11/24

イベントのお手伝いスタッフのご褒美弁当として発注しました。お客様用の仕出の食事とは一線を引いて少し料金を落として発注したのですが、スタッフからは3段弁当というぜいたくでどれもおいしくて大変好評でした。さすが「うめの花」という声も出ていました。また機会があればお願いしたいと思います。

口コミへの返信
皆様のお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当の価格が、お客様のお手配のお役に立てましたようで、何よりと存じます。 お弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけ、皆様からご好評を頂戴できましたこと、幸いに思っております。 また、献立内容やボリューム感にご評価を賜り、嬉しい限りでございます。 さらに、容器の仕様が3段であることにも、お喜びいただけたご様子が伝わってまいりました。 そして、再びのご注文をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、皆様にとって良いお食事体験ができますよう、より一層邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 華弁当

    2,300円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    華弁当

    お豆腐料理の梅の花さんらしく弁当ではありますが、きちんと豆腐素材も使われていてほぼ全員が満足していました。ボリュームも文句なく、やはり3段というのが目を引いたようです。料金面も経費としては使いやすくて今後も機会があればお願いしたいと思います。