梅の花レストラン|湯葉と豆腐の名店の宅配弁当

ウメノハナレストランカンサイ
4.72

689

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前20:00
  • 配達時間
    10:30~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    13,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

質量共に年配者に丁度よい。

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性のみ
  • 京都府宇治市木幡
  • 2026/05/19

100歳の母とその同級生、私の三人での食事会をしました。京都伏見に「梅の花」があったとき、よく利用していましたので、このお弁当を選びました。
高齢者にも食べやすく、美味しかったです。今回私はネットで注文しましたが、母の友人には電話番号を知らせておきました。
3個でも配達して貰えたのが嬉しいです。

口コミへの返信
食事会で召し上がるお食事のお手配を、弊サービスにお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗をよくご利用されていたと伺い、弊サービスを通じて再びのご縁を賜りましたこと、光栄に存じます。 また、こちらの店舗の最低注文数の設定がお役に立てましたことに、喜びを感じております。 お弁当につきましては、「麩饅頭」と「生麩田楽」を一番に召し上がってくださったとお聞かせいただき、美味しく召し上がったご様子に、私どもといたしましても嬉しく存じます。 「煮物」が綺麗な仕上がりである点や、ちょうど良いご飯の量についてもご感想を頂戴し、大変参考になります。 さらに、ご友人様へこちらの店舗をご紹介いただいたとのこと、心よりお礼申し上げます。 今回のお品とのご縁を通じて、皆様により豊かなお食事体験をお届けするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 次の機会にもご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • つぼみ弁当

    1,680円(税込)

    5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    つぼみ弁当

    生麩餅や生麩の田楽が入っていて、嬉しい。母は一番に食べていました。揚げ物はやや控えめで、これがよかった。ご飯の量も丁度よい。煮物も煮くづれなく、綺麗な仕上がりでした。