4.13

54

早配・遅配率 2.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前10:00
  • 配達時間
    7:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

うなぎをお弁当で食べる限界を感じる

2.0
  • 神奈川県川崎市高津区東野川
  • 2026/01/20

美味しい「うなぎ」が食べたいと思い注文しました。
とにかく「固い」、美味しい「うなぎ」を食べたければ、焼きたてをお店で食べるしかないという事実を突きつけられたお弁当でした。
決して安くないお弁当で、期待していただけに残念でした。
たれの味などは、美味しかったです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 鰻の美味しいお弁当をお探しの中、こちらの店舗とのご縁をいただき、厚くお礼申し上げます。 このほどは、お届けしたお弁当へ率直なご感想を頂戴し、心より感謝いたします。 お味へお褒めのお言葉を賜りましたこと、参考となるご感想をいただき、ありがたく存じます。 また、「日本鰻」の食感に関するお声を心苦しく拝読いたしました。 お客様よりお寄せいただいたお声につきましては、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、願っております。

注文内容

  • うな重

    2,750円(税込)

    1.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ1.0
    • 彩り3.0
    • 1.0
    うな重

    お弁当が到着して、すぐ食べました。お弁当なので冷めているのはしかたがないですが、とにかく「うなぎ」が「固い」。高齢のメンバーは嚙み切れない固さです。普通の安い「うな丼」より、お弁当のため時間がたっているためか、「うなぎ」が「固い」。味はよいだけに残念です。