【2種和牛焼肉弁当】上カルビ(たれ塩セット)
商品番号:67647
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 19.7cm×12.1cm×4.6cm
-
- 容器の容量
- 約680ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
【2種和牛焼肉弁当】上カルビ(たれ塩セット)のお客様の声・口コミ(1件)
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
味付けはしっかりしており、焼肉弁当としては満足のできる商品だと思います。副菜の量はほとんどありませんが、焼肉を食べたい人にとっては十分なもんだと感じます。ローストの比較では、カルビの方が量的に多く感じられました。味は好みかと。








試食コメント
蓋を開けた瞬間にメインのカルビが盛りだくさんでテンションが上がります。副菜の野菜もカラフルで見た目の印象がとても良いです。カルビについてはベースでたれを染み込ませているので、それだけでも甘みがありご飯とも合い満足ですが、別添えのたれ塩をお好みで調整できるので、あっさり食べたいときに添えて食べられます。バリエーションが楽しめていいです。副菜については基本味付け濃いめの印象。トータル的にも満足の出来るお弁当です。