彩も良く、蓋を開けたときに華やかでした。
4.0
アジレント・テクノロジー株式会社
会議用のお弁当として注文しました。外国人対象だったため彩も良く、楽しめていたようです。
味もちょうどよく、物足りなさは味噌がアクセントになり調整もできて良かったです。
冷めてしまったご飯が少し硬めになってしまうのは仕方がないですが、温かいご飯だったらもっと美味しいことを想像しながらいただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
全体的に薄味でしたが、美味しかったです。少し足りない味はお味噌で調整が効いたのでとても良かったです。 食したのは外国人であったので、お味噌が高評価でした。魚の塩味がもう少しあっても良かった気がしました。
-
全体的に薄味でしたが、美味しかったです。味の調製はお味噌でできたのも高評価でした。 大豆ミートでの唐揚げに外国人はビックリしていました。 彩もよく蓋を開けたときに会議室に「オー」という声が木霊しました。