彩りがとても綺麗!
海外から集まるミーティングの利用させていただきました。インドからの同僚のベジタリアン用に注文したのですが、とても美味しかったとの感想をもらいました。なんと言っても彩りがとても綺麗で、ベジタリアンでない私も魅力的に思わせる内容のお弁当でした。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【ベジタリアンorヴィーガン】ひじきと豆腐のハンバーグ(トマトソース) サラダ付
1,570円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
彩りがとても綺麗なお弁当なので、選びました。全部野菜であることを説明をして、みな安心して召し上がっていました。とても美味しそうなので次回、私もいただきたいです。