お肉が固かったです。
会議でいただいたお弁当は、色々な種類の肉が楽しめて彩りも美しかったです。ジューシーな肉など見た目も味も満足できました。ただ、少し硬いお肉もありましたが、それでも全体的には美味しくてボリュームたっぷりのお弁当でした。午後の会議に向けてエネルギーをしっかり補充できました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
~極12マス~(牛サイコロステーキ、トンテキ、鶏モモ肉の照り焼き)
1,400円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
会議でいただいたボリューム満点のお弁当。ジューシーな肉がいろいろ入っていて少し硬いですが味は絶品で、食欲をそそります。お腹も心も満たされる大満足のランチでした。