見た目良く、品数も多くて、美味しかったです。お値段も手頃で、年配の女性の方々に受けが良かったです。中には、もう少し値段の高い法事用のお弁当を考えてみようかな、と言う人もいました。
趣味の会の集まりで、お弁当を注文することになり、インターネットで調べて、美味しそうなお弁当を見つけて、初めての注文をさせてもらいましたが、メールで事前のご連絡が多々あり、安心していられました。年末年始のバタバタの中、数量の変更があり、焦ってお電話しましたが、丁寧に対応して頂いて、ありがたかったです。当日は時間通りの感じの良い方の配達でした。良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
色々食べれる!白身魚香草焼き&自家製ハンバーグ弁当
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
見た目よく、味も美味しく、年配の女性好みで、皆が、値段を聞いて、『このご時世なのに、安いねえ』と感心してました。包装もしっかりとして、お箸やお手拭きもきちんとつけられていて、丁寧な仕事ぶりだと思いました。