結構なボリューム
姫路市漁業協同組合大津支所
思ったよりおかずがちゃんとしてて、美味しくてお腹いっぱいになりました
自宅でお弁当を開けたとき姑が「おいしそうやんか」と言ったほど彩りもよかったです
ただ、団体の総会での役員用に注文しましたが、お弁当が当たらない人が同じ場所に多数いるため、あえて違う場所(すぐ隣の家)に配達してもらうように番地指定したのですが、閉会して"当たらない"方々が帰るタイミングで配達に来られたので少し気まずい思いをしました
でも、総会は例年日曜日開催で、日曜日に総額1万円以下で配達してくれるところはなかなかないので、来年にはなりますがまた利用したいと思います
- 口コミへの返信
注文内容
-
私自身はこちらのお弁当は食べてないのですが、食べた方々からは概ね好評だったと思います ほどよいボリュームで、人によっては満腹になったようです この内容でこのお値段なら大満足です
-
個人的な要望で恐縮ですが、全く肉や肉の加工品が食べられない(アレルギーではなく嫌いなだけです)私にとっては魚のお弁当はこれ一択でした が、ハム(?)とハンバーグが入ってる… ハンバーグはミンチなので食べられなくもないのですが、ベジタリアン向けのお弁当メニューがあってほしいと願います