今回も美味しく完食
5.0
仕事場のミーティング後の食事に利用させてもらったのは2回目でしたが今回も好評でちょっとボリューム多すぎでこの後眠くなってに仕事に支障が出るわぁ〜といいながらも皆さん完食でした。
お味もですが女性ばかりなのでおかずも色々入ってるのがとても好評でした。
- 口コミへの返信
仕事場のミーティング後の食事に利用させてもらったのは2回目でしたが今回も好評でちょっとボリューム多すぎでこの後眠くなってに仕事に支障が出るわぁ〜といいながらも皆さん完食でした。
お味もですが女性ばかりなのでおかずも色々入ってるのがとても好評でした。